私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

にわとりだよ全員集合! 






仕事中、届先のSSにて



なんか、「コ~コッコッコ・・・」という声が



隣でニワトリ飼ってるんかな~と思いながら荷卸をしてると、不意に目があったカノジョ(爆笑






DSC02993.jpg



ガソリンスタンドにフツウに歩いてる画はなかなかシュールですが、気になってしょうがない^^;



給油や洗車の邪魔になると、捕まえようとするもソコは、すばしこっこいニワトリ



「挟み撃ちしましょう」と、SSのスタッフの方と捕獲作戦を開始。とうとうトイレに追い詰めるも、物凄いニワトリの抵抗の声が!



ふいに、し~んとなり、中からドヤ顔のスタッフの方と、捕獲され大人しくなったニワトリが登場。巻き起こる歓声(また爆笑







DSC03011.jpg



捕獲された珍入者



役場に問い合わせてもダメで、警察が引き取るよう。遺失物かな?飼い主の元に戻れる事を祈ります



以前にも、高速のパーキングで、ブロイラーを積んだトラックの下に、ソコから逃げたと思われるニワトリを発見したことが



「なんか逃げちゃったみたいですよ」とそのトラックのドライバーに教えると、慌てるでもなく降りてきて、片手で鷲掴みに!(手の動きが速すぎて見えなかったほど



「もってくかい?」と、バタバタするニワトリを私に向けるおじさん。かっけぇ~(またまた爆笑





グンマーって、こういうんです(これまた爆笑


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit