私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アクアジャーナル234号 其れは世界を変えるストーリ- 





世界最大の水景タイトルは、『熱帯のパラダイス』



まるで一曲の交響楽のように、そこにストーリーが流れているレイアウト



今月のアクアジャーナルは、ポルトガルの世界屈指の水族館に、超巨大な水草のレイアウトを創る挑戦者達のストーリー



幾多の課題を乗り越え、プロジェクトを完遂させるまでの詳細が全編にわたり網羅された、ファンならずとも必見の一冊



数多くの国のプロフェッショナルが協力しあい、この水景を作り上げるストーリーは、大きな仕事に取り組む全ての方に感じ入るモノがあるのでは



私はこの号を読んで、きっとこのプロジェクトは見る者のココロを揺さぶり、地球環境を良くする方向へ導くと確信しました



我々愛好家が、部屋の中で楽しむホビーの世界が、成し遂げたんです



最後の方で、このプロジェクトに水草を寄贈した方達の名前がのっており、私の名前も^^



ほんのチョットですが、まぎれもなくこの偉業に参加できたという実感で、感無量です



アマノさん、世界中のスタッフの皆さん。お疲れ様でした



そして、オブリガード!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit