私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ローライト・ライダー その3 





イルミネーションといえば、ここいらへんでは、前橋、太田、足利なんかが有名







DSC03301_20150309020111952.jpg


でも、中でもココ伊勢崎が頑張ってるな~という印象






DSC03327.jpg



規模はそれほどでもないが、装飾が凝っていて見ごたえが






DSC03354.jpg




けっこうな料金で、広い敷地を使ったイルミネーションの会場よりいいという未熟者の感想






DSC03342.jpg


このカメラの暗所性能も凄い


まず今までのマイカメラなら、ぶれる以前に、暗くてAFが迷いシャッターが切れない







DSC03304.jpg



早歩きで構図を考えながら、手持ちで撮影しても歩留まりが良かった


三脚は重い、立てるのメンドイ、地味に迷惑・・・あと、こんなクソ寒い夜は、早く撮影を済ませて帰りたいもの^^;









DSC03316.jpg




暗くなったら、はい終わり、もしくは三脚という、今までの撮影スタイルを変えるこのカメラ



写真の楽しさを広げる新しい価値の提案です^^


trackback: -- | コメント: -- | edit