私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ふりむけば奴がいた 







いつものように、我が悪ァのアジトにお邪魔していると、お客さんが



「おひさしぶりです」



オヤジさんと二人で、「え?」と



そこにいたのは地味~にすごいコチラの方



昨日は福岡、そして翌日はグンマーの現場という、日本を、いや世界を股にかけるスーパー職人!



ウチをあけていても、アレだけの水槽を維持するのがこの方の凄さ。ブログもシャレオツ!



ココはあの方に引き合わせなければ!とグンマーの世界水草レイコンのエースのお宅へ







DSC02847.jpg



コチラの方も喜んでくれ、ハナシに花が咲きました^^



地味~に凄いこの方達を、いつか引き合わせたい・・・その願いがやっと叶いました!みんなのチカラを合わせればきっと、何かこのホビーのセカイで実りある事ができそうな予感が未熟者はしています



いい仕事した!自分(笑






DSC03687.jpg




最後は自宅に強制連行!



ひさしぶりにお招きして、ジミーさんも喜んでくれました^^




忙しくて中々おウチにも帰れませんが、こうやってお互い、モチベーションをモチ続けましょう><




そしていつか世界水草レイアウトコンテストにも共に!



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

