私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

夢のアクアリウムハウス 後編 







シャレオツな玄関をピンポンすると、中から家主の方が



外から見かけて凄く気になっていて、見させていただけますか?とお願いしたところ、「どうぞ^^」と快諾!








DSC03438_2015010510311268d.jpg



外から水槽が見える家なんて、素晴らしすぎる!「そのときは彼によろしく」に登場する、水草屋「trash」じゃないか!



窓の位置を考えて造れば、水槽撤去した後でも活かせますし、ヒトの視線を集めたい店舗に水草レイアウト水槽はピッタリです。維持もあらゆる水槽の中でも、楽かと








DSC03431.jpg



そして素晴らしい『ケーユーエフユー』が!



コンパネを開けると、蛇口も設置されて水換えも楽々!



コレはアクア趣味の者の夢ですね~照明はLEDをライトレールから吊り下げて、メンテも楽々!



DSC03442.jpg



暖炉もシャレオツ!家ごと暖めれば、ヒーターもいりませんね!そのために、暖炉付きの家を建てたい未熟者(爆笑




DSC03451.jpg




種明かしすると、この家はコチラの建築会社の設計事務所。その作りのセンスに、マイホームかぁ、ともの想いにふけってしまいました(←水槽部屋が最優先の妄想



凄い以前、違う場所にあって、取材にいったんですが、本格的に事務所を構えられたんですね



YEAR~新年から、HAPPYな夢を見させてもらいました><


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

