私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

冬の足跡 






仕事中、冬真っただ中のグンマーは赤城高原にて


う~ん雪国っぽい


最近のトラックのスタッドレスタイヤは、凄く良くなっていて、大抵の雪道なら空車でもガンガンいけます!


という事で、トラックを路肩に止め、『写ぼり』です(←その前フリ関係ないよね^^;








DSC03478.jpg



リンゴも寒そうにしていました。コレは収穫されるのかな?


寒い中、外で丸かじりすると旨いんだろうな~









DSC03483.jpg



うん、動物の足跡も画になる



忙しいし寒さも厳しい季節ですが、カメラをお供に今年を乗り切ろう!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit