私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

コウヅ牧場で構図を練る 






前回の荒船風穴に行くには、ある場所を通り抜けます



今回紹介する、『神津牧場』です





DSC02934-3.jpg




陽が落ちる時の山の稜線が美しい



見とれながら撮影していると、牛舎の方から



「うぉ~い、うぉ~い」という、なんとも言えないヒトの声が



コレは、もしかして・・・




DSC02938.jpg



牛のパレード!



夕刻の大移動に遭遇出来ました^^



先ほどの声は、牛達を誘導する、かけ声だったんですね





DSC02946-2.jpg





牛のケツを追いかけ撮影



沢山の牛に囲まれてテンションも上がります^^



ファインダーに夢中で、牛の落し物に慌て、横っ飛びしながら(爆笑







DSC02952.jpg




時折、迷える子牛が列を離れて、お兄さんが「オイッ!」とマジ切れし、追いかける場面も^^;



モ~大変!牛をカウのはシンドいね><



無性に牛乳が飲みたくなった未熟者は、帰りに牧場のカフェでしぼりたての濃厚なヤツを注文



おじさんが紙パックのヤツをついでくれました(また爆笑


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

