私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

アクアデザインアマノからの電話 






写真はイメージです



お昼に見慣れない市外局番の電話が


新潟のアクアデザインアマノから先日、寄贈した水草のお礼の電話でした


ポロシャツを送って頂けるとの事で、サイズとアクアジャーナルに、お名前を載せていいでしょうかと


「是非、お願いします」と即答する私^^;


リスボン水族館の開設予定を聞いたところ、来年の1月から製作を開始し、4月のオープンを目指すとの事です


その間、NAギャラリーは来年の三月まで閉館し、水草の養生に使うよう。しばらく見れないのは残念ですが、またそのタイミングでリニューアルされるといいですね^^


今回のプロジェクトはウワサで聞いたハナシですが、業者に水草を発注しても全然たらず、一般から募ったという経緯だとか


送料も着払いで、買ったら結構するポロシャツと、リスボン水族館からも記念品が送られるというかなりの大盤振る舞い。時間との闘いで、ADAもかなり焦っているのではないでしょうか・・・


大きな株のミクロやボルビ、ナナ、あとついでにウィローモスも一緒に送ると喜ばれるみたいなので、お持ちの皆さんは、このビックプロジェクトに参加してみては


う~んしかし、オープンしたら行きたいぞリスボン


行っちゃう?0泊弾丸ツアーで(爆笑

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

