私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

デンジャーゾーン sawa 





下仁田のジオパーク、奥栗山歩道



ココはまさにネイチャー!ネイチャーアクアを自然から学ぶにはもってこいのフィールド



この自然観、苔むした感じ、テンションアガります^^







DSC02805.jpg



パズルのように積み上がったイワグミに、木々が絡む


自然の完璧さを目の当たりにし、水景の考察を楽しみます


しかし、沢というのはかなり危険地帯。無事に帰還する事を第一に考えねば


案の定、未熟者は斜面を滑り落ち、背中をもんどり打って・・・


いってて・・・とっさにカメラをかばったのは本能。でも怪我して動けなくなったら、助けも望めません・・・



夏頃にこの場所にきましたが、クルマで山道をゆっくり入っていくと、スズメ蜂が


だんだん数が増えてきて、クルマを取り囲まれ・・・


あちゃ~コレはもう無理だな。戻ろうとすると、ガラスを『カンカン!』と攻撃を開始する奴ら。ひぇ~


バックで戻ろうする中、3キロくらいずっと諦めずに攻撃を繰り返す。なんて恐ろしい・・・!


ピラーに止まっている蜂の視線から、明らかな殺意を感じました。やはりフィールドは危険だ・・・







DSC02772.jpg


で、このアキ


三段の滝まで到達。この時期、雨量が多くなっていて、水量もかなり多く感じました


三脚をたて、飛沫を浴びながらスローシャッターで撮影中、気のせいか滝の音がどんどん大きくなってくるような・・・


陽も落ち始め、急に不穏な空気になる沢。未熟者は逃げるように帰りましたとさ^^;


しかし、いい写真を撮れるフィールド探索はやめられない。オトコのロマンがソコにある!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit