私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

この季節をアキらめないで 






写欲を抑えきれない自分は、仕事の配送中、グンマーは沼田にて、『写ぼり』を観光!じゃない敢行><


トラックを路肩に止め、クルマ一台分の小さなトンネルを抜けると







DSC02926-3.jpg




野菜畑だった





またテクテク歩くと







DSC02918.jpg




どこかの会社のコイの池




人肌がコイしくなる季節ですねぇ








DSC02914.jpg





ダム湖です





この辺りの紅葉も今週がピークかなぁ





足はやに過ぎ去るこの季節を記憶に留めるために、記事の更新も早くなり





さて、事務所に電話だ





「あ、もしもしユウキです。チョットお客さんチで待たされて、二回転目は一時間くらい遅れます」


trackback: -- | コメント: -- | edit

