私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

函館旅情その6 旅の終わりに 


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ








函館の旅を終えて










DSC01649-2.jpg




当初、ネイチャースポット巡りを計画していたが、日程の都合がつかず



観光地巡りはグっとこなかったが、この街はホントにステキなトコロだった









DSC01641-3.jpg






古いモノと新しいモノが共存する街



また何回も来たいと思わせてくれるモダンな街だった





IMG_3325-2.jpg




温泉も良かった。街道沿いの大きな施設は料金もリーズナブル



ドクターフィッシュのコーナーも



アクアネタはそこかしこに落ちている・・・





DSC01748-3.jpg





思いがけない水草のフィールドとの出会い









DSC01799-3.jpg




北の水草ギャラリーも、いい思い出










DSC01787.jpg





しかし、なんと言っても一番は、家族全員が久しぶりに揃ったこと




いまさらだが、やはり地元はいい。無駄に歳を重ねてきた未熟者だが、それがわかっただけいいのかも




これからは、めんどくさがらずLCCでマメに帰ることにしよう





そしていつかまた、あの場所へ







trackback: -- | コメント: -- | edit