私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

またまたまたまたまた(んがぐぐっ)リンクありがとうございます^^; 




こちらはブログランキングでもおなじみのブロガー、GARCIAさんが運営されている「Garciaの脱力日記」です。これからもよろしくお願いします^^


え~こちらのブログは、まじめに水草を育てたり、レイアウトをどうすべきか?という人は参考になりません!という注意事項が最初に書かれています・・・

そんなことはありません。この方はご自分のやり方をなるべく楽しく読んでもらおうとしてるだけだと思います。魚の大きさに見合うレイアウトの構想は大変参考になりました。

ブログというものは形態にとらわれず、楽しみ方は人それぞれ。私はツボにはまってしまいましたよ!

自称、DIYの鬼とのことですが、私はあえてDIYのオニ~サンと呼ばせていただきます。ダジャレなら負けませんよ!(アクアと全然関係ないとこで張り合ってます><;)


この方って根がすごいまじめなんだと思います。まじめさがベースにあるからこそ面白い。接客業をされてるとの事、細やかなとこに神経が行き届いている印象を受けます。マジメでマメじゃないとこういった作業はできないでしょう。

後、お子さん達の表情がいいんですよ~GARCIAパパさんが愛されている感じが非常にほほえましい^^


ではいくつか私のツボったネタを無断転載させていただきます。(いいの^^;)







R0011835.jpg

CAD図・・・ですか・・・^^;

R0011838.jpg

・・・なるほど。納得しました。・・・ガンガってピカピカにしてください^^;

かっちょいいヤツは見つかりましたか?^^






R0011839.jpg



これ見たとき、「ぶーっ」とカシスを吹きそうになりました^^;



R0011840.jpg

う~ん・・・ワインをたしなみながら戦闘員のコスで、水槽を眺めるGALCIAさん。オトコですあなたは^^;

ここまで体を張っているからこそのランキング上位!ファンも多いのでしょう^^

このサービス精神に乾杯です!(サービスサービス♪)







ランキングいつも押してくださいまして本当にありがとうございます。

おかげさまで順位が上っていて嬉しい限りです。

今回は人様のネタを勝手に載せてしまいました。皆さんに見て貰いたかったもので・・・

GARCIAさん申し訳ありません。
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

