私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

道の駅ロマン 田園プラザかわば 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







いつものように仕事の途中で行ってきました


利根沼田は川場村に出来た、道の駅『田園プラザかわば』


休日はヒトで、ごった返すそう








IMG_3202.jpg



見て食べて遊んでと、今の道の駅ってこんなに充実してるの?という感想








IMG_3166.jpg




蕎麦屋さんでせいろを頼んでみましたが




一口目で「うめぇ」と叫びそうに。とり放題の漬物もうめぇ




道の駅の本気を感じる





IMG_3200.jpg



売店も充実してて、飽きませんね~










IMG_3207.jpg


ブルーベリー公園なんてとこも



つまんで食べてもいいんです!



子供向けの遊具施設も凄くて、おっさんはソリで山の斜面を滑る奴に乗りたくなりました(爆笑









IMG_3203.jpg



展望台からの眺め



いや~最近の道の駅ってのも旅の楽しみの一つですね



ウチの近くの道の駅も農産物の直売が大人気で、アクアな出品もあるとか





皆さんもこの道の駅すごいよって場所がありましたら、教えてくださいね^^


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

