私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

落下する季節の狭間で 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







東京も雨だった



今年は当初言われていた通り、冷夏だったらしい



あの暑さのエネルギーも頂点を過ぎ、自由落下に入った。毎年その間隔が短くなるのが気になる



あと、その雲のあたりのひっかき傷は、そちらの画面の傷ではないので、お気になさらず(爆笑



関越道をトラックでグンマーへ向かう間も、雨は長く続く



怒れるエネルギーは行き場を求めて大気をさまよう








IMG_3140.jpg




ネイチャーアクアリウムをやってると、この地球のバランスの繊細さが身にしみてわかる



しかし、自然というのは、わずか数リットルの水槽の中でもそのダイナミズムを再現しようとする



地球も崩れたバランスを取り戻そうと必死に戦っているのだろう



タンクローリー乗りをやっていて思うが



本当に価値あるエネルギーは化石燃料でも原子力でもない



自然こそ生命のエネルギーの源



そして、ニンゲンの、無限の想像力だ



其れを駆使すればきっと未来は開けると未熟者は想います



そしてこの仕事がなくなったら・・・



吸うほうのローリーでも乗るかな(また爆笑

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

