私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

水槽を捨てにいく 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





さて先日漏水して使用出来なくなった120センチ水槽を処分するため、ある場所へ



榛名町にある高浜クリーンセンターというゴミ処理施設


自分で運べば、地域市民なら100kgまで無料で受け入れてくれます


台貫に乗って、ゴミを降ろしたあともう一度重さを計ります








20140821191259217.jpg


かなり重かったですが、数字ではそれほど?


自分のクルマの重量もわかって興味深かったです^^


この水槽趣味は搬入もですが、処分する時の事も考えたほうがいいなと今回の経験で思いました




20140821211132a7e.jpg


去年のヨコハマ出張の時に衝動買いしたマイカー


後部座席がフルフラットになり全高も高いので、ミニバン並の広さになります!


前の2シーターで、屋根を開けムキになって水槽器具を運んでた頃が懐かしい…


やはりクルマは大型の水槽が乗るか?が私の選ぶポイントです(爆笑
trackback: -- | コメント: -- | edit