私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

2014世界水草レイアウトコンテスト結果通知 



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







毎年恒例のジャッジメント



我々、水草愛好家のお祭り、IAPLCの通知が届きました!




でも開けるのはユウキがいるので、透かしてみたり(爆笑



だって苦労するもんな~水草育てて写真撮るまで…よくモノグサな自分がこんな事できるなと



そんな想いに今頃、この封筒を前にして世界の方達がなってるんだろう。多分、透かして見ようとするヒトも(また爆笑



このワクドキ感はプライスレス!







IMG_3095.jpg





結果は念願だったウィニングワーク!



憧れだった100位以内に入れました!






サポートしてくれたショップのご夫婦へ。今年の作品は私の悪ァのアジトに捧げます



最後の調整までメールでアドバイスをくれた刈りスマのKさん、コレで少し貴方に近づけた気がします



「去年は8月10日でしたね」と、よく自分のブログを読んでくれているそこの貴方(またまた爆笑



本当にありがとうございました




ブログランキングの応援も皆様に感謝です。読んで頂いているという事が全ての励みになり、この結果に繋がったと思っております




これからも読んで頂ければ嬉しいです^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

