私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

高崎まつり 花火大会2014 


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ







初花火撮りでしたが、ホントに勉強になった!そして楽しい、ハマりそ~



一分間に500発、そして近い!持っていったレンズだと届くかなって心配でしたが、逆にはみ出して><



それでも迫力のある画が撮れたかな?まだオモシロイ花火があるので、しつこくUPしていきたいです^^



今までこんなに真剣に観た事ないかも。一瞬の美、刹那の芸術を追いかけたい!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit