私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

野鳥の鳥ビア 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ








いつものフィールドでカワセミを待っていると



「ハイハイ、うすらデカいのが前を通りますよ」とばかりに、豪快に着水したカレ



う~ん確かアレはと思案してると、後ろのおじさまが、「お~アオサギだ」と



おじさまトリビアなので、違うかもしれませんが^^;抜き足差足で歩く姿に萌えを感じる未熟者



そういえば野鳥はカワセミ以外、全然分かんないなぁ。撮影したら名前を教えてくれるアプリなんていいかも



そんなこんなで、今一番撮影したい鳥は、全く動かない事でおなじみのハシビロコウだったり。自分的に萌え度ナンバーワン!



野鳥じゃないですが(爆笑


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit