私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

妙義山 チョット上まで 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ







妙義山は登山ルートに、「かにの横ばい」とか色んな名前がついていて、様々な奇勝を味わえます




装備も軽装でいきましたが、周りは本格的な格好で正直、場違いかなと思ったり




そんな折り、後ろから超高速で追い上げてくる影が・・・ガシガシ、チェーンを掴んで登っていくその姿は、自分より軽装なおっちゃん^^;ホッとしました(爆笑



負けず嫌いな方だったんでしょうか・・・




フツウのカッコでネイチャーな成分を吸収できるこのスポット。オススメです!




いえ、最低限の装備は必ずしていきましょう。自分はジーンズに薄手のセーター。でもカメラだけは二台持ってきましたが




・・・いらね~(また爆笑







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

