FC2ブログ

私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

2010年度もさぁ。苦戦するぞぉ・・・ 



さて2009年もめでたく?終了いたしまして、これからは来年度に向けて作戦を練ります。

私の今年の作品は、直前まで全然応募しようとは思っていませんでした。あれ?オンライン応募なんてあるのね・・・来年からにしようと思ってたんだけど。

キューバパールだけの石組みの水槽。初めてADAのカタログをもらったときの衝撃を思い出し、なんとか真似しようと作りました。コンテストを意識せずに、思うがままに。いや~楽しかった。ただ自分のため、作りたいものを作る。こんなに何かにのめりこんだことが今まであったろうか。

そんなこの作品をせっかくだから、写真集の片隅に残したかったというのが応募の一番の動機です。

ごそごそと三脚をだして、200枚くらい撮ったかな。カメラなんてかじったことないし。でも夢中で撮りました。

順位は気にしません。出せた自分に乾杯。

器具を外して、後ろにバック張って、設定?なんでこんなにあるん?マニュアル分厚い・・・無駄に高いデジカメ買うから・・・後悔?こうなのかい?ぱしゃぱしゃ・・・(深夜で壊れ気味な私・・・)

あっけなく応募終了・・・簡単すぎて拍子抜けです。あ~やっぱりやめま・・・^^;

昔はビデオカメラで応募なんてあったんですね。応募が簡単になって、応募者が増えた様子。世界の方達の間に挟まれて、恥ずかしいやら。まぁいい時代になったもんだな~と・・・

そんで私の今年度の作戦は・・・

現在ある三つの60センチ水槽を作っては壊し、それを繰り返しなんとか上手になる。それで得たノウハウをできれば90センチ水槽に落とし込みたい・・・です。







R0011179.jpg

構想はだいぶ出来上がってるようで・・・っておいおい^^;




私が出来上がってるというオチでした^^;

スポンサーサイト



trackback: -- | コメント: -- | edit