私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

二千階段。合計で・・・ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村








勇んで階段を登り始めるも



辛い・・・かなりの急勾配が容赦なく続く



足腰もやばいが、心臓がヤバいと思った事は滅多にない。フツウの登山でもこんなにきつくないんじゃないか




もうだめぽ・・・でもそろそろ、いい頃合まで登っただろう。多分もうすぐ頂上



そして、ふと目に止まった「1000段」という標識にココロが、折れた



さぁ戻ろう。それで一応、二千、階段を踏破したという事に・・・



歳を重ね、身体の衰えと、諦める事の大事さを思い知った未熟者・・・




この藤岡市にある二千階段は、頂上からの景色が素晴らしい・・・らしいです^^;




どなたか是非登って、私のかわりに写真を撮って来てください><



trackback: -- | コメント: -- | edit