私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

カワセミのくれたエン 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村


DSC00546-5.jpg






今朝も例の場所でカワセミにあいに



しかし、最近は全然いきあえない。ホントにどうしたんだろう。



同じく写真を撮りにきている方達と来ないね~などと会話。休日なんで子供連れの親子も多く、もう来ないなと



河岸があくのを待ってじゃないけど、そろそろアジトの開店時間。これも予定のうち



アジトに行くと、なんと先ほどの方が!「あ、どうも」と(笑




お互い、アジトのお客さんだったとは・・・世の中せまいなぁ



業務連絡ですが、カワセミの写真まだいいのがあるんで、良かったらお使いください。オヤジさん経由で送りますよ^^

trackback: -- | コメント: -- | edit

