私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

アホがジェットをもってくる 

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村








スーパージェットストリーム!って感じのウチこと水槽小屋・・・



国産のポンプを装備したVerは、間違いなく最高の外部フィルター。なんといってもデザインが秀逸



こんなにアクアデザインアマノの水槽器具こだわるのは、自分の夢だったこともありますが、あるブロガーの方の影響が大きいです



もう趣味に制約を設けるのはやめた。チョンガーのうちは今しかできない事を徹底的にやるのだ、と。



こちらの方のこの記事・・・もう常軌を逸してるとしか^^;でもココまで自分のセカイを追求できるのは、ある意味ホントの幸せではないか。そういうモノに出会えるという事が



でも、この方が学んだ「ほどほどに」というコトバが、あまり活かされてないのがなんとも味わい深いです(爆笑




・・・見習いたい!(また爆笑

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit