私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ベトナムの心友 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








Facebookで意を決して、ベトナムの世界水草レイアウトコンテスト2011年のグランプリ、ロントランファン氏とチャットでやりとりさせて頂き



2013年の自分の作品を送ったところ、「もしこれが私の水槽だったら」という前置きで



フォトショップで(ものの10分くらいで!)描いてくれた画像。なるほど、腑に落ちる。そのセンス、その気配り、さすが王者!



そしてなんと、私なんぞに「ユーアー マイ ファーストフレンド オブジャパニーズ」と仰ってくださいました^^



水草で世界は繋がれる!あ、ちなみに私は英語全然ダメです・・・



グーグル翻訳で、なるべく英語直訳風の、単純な文章で区切って変換すると、精度良くなるみたい。そのままの日本語で変換すると残念な英語に><




便利なツールで国際交流、オススメです^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit