私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

水槽小屋のヒストリー 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村









だいぶ前のウチこと、水槽小屋です。



この写真、ニコ動の水槽部屋特集みたいなので使われていて、おおむね好評でした・・・BGMの選曲もナイス!



動画主さんも、ウチの写真使うなんてセンスいい!(爆笑





ご紹介ありがとうございました^^

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit