私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

自作佗び草のみでのレイアウト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










自作侘び草を5個使い、使い回しのアクアソイルとLED照明アクアスカイ602で作ってました




アクアスカイの効果か、水草の赤色が揚がって、密度もかなりでした^^




侘び草は枯れておはぎになっても、水草を糸に巻くだけでまた復活できます!

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit