私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

せ~の、水草のメモリーズ・・・でっす♪ 












新年度一発目は、昨年の一番印象深かった、未熟者のメモリーなんぞを^^;











東京国際フォーラムで開催された、世界水草レイアウトコンテスト授賞式の思い出~




















IMG_2213-3.jpg










全国や海外の方達とお会いすることができた中。TAU(Tokyo Aquascape Union)の方達とご挨拶することができたのが、印象深かったです












この方達はコンテストの順位も凄いですが、水草レイアウトを通じての国際交流など活動も素晴らしい











代表の方は、日経新聞にも取材されるほど、このセカイを世に広めようと尽力されてます。そして、なんとしても日本人をグランプリにと、燃えていらっしゃるアツイお方!
















IMG_2215-2.jpg









この大会の主催者、天野タカシ氏との2ショット!を。こっそりと(爆笑











優勝者の外国の方にもご挨拶できて、充実した時間でした。また今年も皆さんでお会いしたいですね^^


















DSC02922_2014040116343606b.jpg










コチラは全盛期のウチの水槽部屋。またどの水槽も見られるように、現在、鋭意修復中!










ちなみにこの写真、某Facebookで、知らない外国の方達から沢山の、いいね!を頂きました。あぁ~日本にもイっちゃってる奴がいるな~って感じでしょうけど(また爆笑












この頃は水槽も調子良かったし、ブログ村ランキングの水草カテでしばらく一位を頂いて、人生のハイライトだったなと(またまた爆笑


















今年はレイコンでグランプリを狙います!

























税金も高速代も上がってヤになる4月は、ウソくらい景気よくないとダメ!(これまた爆笑








スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

