私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

日曜、ドコ行く?ぐんまの森 









コチラはウチから車で15分程の距離にある秘境(爆笑







ぐんまの森










地味に人気スポット(また爆笑










美術館やら、自然がてんこ盛りの公園です。イベントや、オーケストラの公演がある日は、付近が渋滞します。え?グンマーにも渋滞あんの・・・?










ちなみに、FMぐんまの渋滞情報では、500M以上の渋滞は聴いたことありません(またまた爆笑








未熟者は本日、仕事で新潟の事業所に機材を取りに行きまして、関越道の巻潟東インターを通過した時、「あぁ、日曜だったらココで降りて寄り道したのに・・・」と










巻には、私の聖地『アクアデザインアマノ』があり、日曜だけ一般公開される、その素晴らしいネイチャーアクアリウムを見ようと、全国いや、世界からヒトが集まる地味にアツイ、観光スポットなんです!











横浜出張の際、新潟のドライバーの方に「巻、知ってるけぇ?」と聞かれ、新潟のヒト達の間でも、なんか分かんないけど巻が今、凄いことになってると、地味に話題のよう。そうですね、田んぼしかないですからね^^;












でも、あの場所に行くためだけに新潟に行っても、後悔しない事を未熟者は担保します!













もういっそ、グンマーはスルーでいいぐらい!(これまた爆笑











スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit