私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

妙義のキセキ 






グンマーは山!360°山









今回は、その山の一つ。群馬の誇る景勝、妙義山にアタック!


















DSC03933.jpg












ココの眺めは素晴らしいです。そして、ネイチャーアクアリウム好きにはたまらん岩肌と奇石の数々。












ウチの龍王石を使った120センチ水槽の構図も、この場所からモチーフを得ました。










では、登っていきましょう!























DSC03930.jpg












うひゃ~!なんだこの地形は><まるで、中国の桂林のような光景が、ココ日本にも











急斜面をひたすら・・・ちなみに岸壁には、ステンレスのチェーンが敷設してあって、其れをつかんで登ります。













高所恐怖症の方でなければ、大丈夫でしょう。しかし・・・
















DSC03934.jpg













はるか下の景色を見てると、流石にクラクラしてきます^^;


















DSC03949.jpg













上まで登って、向こう側を眺めると、やはり大変な場所まできてしまったなぁと・・・

















DSC03942.jpg














胎内くぐりという場所。ココはどんなトコかというと・・・






















DSC03948.jpg












はい、こんな場所><













なんじゃ、この岩は!宇宙人がUFOでキャッチャーしたとしか・・・異論、反論、アブダクション><













ハッキリいって危険地帯です・・・高いトコ平気な方でも、お尻がぞわ~ってなること請け合い(爆笑













DSC03945.jpg












しかし、いい眺め。孤高の方がこの場所で、コーヒーを沸かして飲んでました。美味しいんだろうなぁ













DSC03959.jpg











さて、下っていくとココにもいましたよ。親子とか、沢山。猿者は追わず・・・












山に食い物はない。勝手な人間はエサをくれる。どんどんケモノと、人間の距離感はおかしくなっていく















DSC03963.jpg












去る2011年の思い出でした^^;









スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit