私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

取り戻せ十本!120センチその1 











ウチの水槽小屋を、かつてのように復活させる第一段は、120センチその1











龍王石という、グレーに白の筋が入った、カッチョいい石を組み、山岳風にレイアウトしてみました^^










例によって、「ケーユーエフユー」で盛り土し、NEWラージパールグラスという葉の小さな、絨毯のように繁茂する水草で、急斜面をガチッとせき止めようと












ウデに覚えのある方達に見てもらい、構図は好評でした。この親石の素晴らしさもありますが^^;











この親石は、世界コンテスト上位常連のコチラの方にも、「コレは家宝にしたほうがいい」と、お墨付きを頂いた逸品。











この石の魅力を最大限に引き出せるように頑張ります!


















そして自分の墓石にしてもらうか・・・(爆笑







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit