私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

Tonight  『シャープに。』撮らNight 














今回はイルミネーションをシャープに、なるべくカッコよく撮りたい!そして、なるべく早く帰りたい(また爆笑














ということで^^;駆け足でいってみたいと思います!寒いし><


















DSC09310.jpg


















DSC09352.jpg

























DSC09355.jpg
























DSC09361.jpg

























DSC09318.jpg


























DSC09367.jpg


















DSC09320.jpg




















DSC09349.jpg


























DSC09321.jpg























DSC09341.jpg


















DSC09331.jpg






















DSC09370.jpg






















































DSC09351.jpg









































DSC09328.jpg













いや~疲れた><ご覧頂いている方達も、目と指がお疲れでしょう^^;いつもありがとうございます。














写真は、ゆる~く、シャープに変幻自在。










いつもの風景も、まるで違ったセカイに切り取れる、私にとって魔法みたいなモノです^^










それは例えるなら、コトバを用いないコミュニケーション言語。












表現って、伝え、共感し、お互いを理解する行為に他ならないんだろうなぁ。万年美術2の私も、ネイチャーアクアや、ブログをはじめて、表現という行為にドップリハマってしまいました。













コミュニケーションが苦手な未熟者にとって、写真とはまさに、魔法。











そして、苦手だからこそ、それに憧れ、頑張ってしまうのかもしれない。













もしどこかの街で、おひとりさまのおっさん魔法使いを見かけたら、「あぁ、頑張ってんなぁ」と、静かに見守ってあげてくださいませ^^;
















trackback: -- | コメント: -- | edit

