私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

In The Stone ~光と影のサンバ~ 













さて、秘境の奥から、からくも生還した未熟者は(また爆笑













この旅のしめくくりとして、藤岡市の桜山公園のライトアップに行ってきました^^


















DSC08951.jpg












この庭園にも、三波石が使われています。深いグリーンに白の筋が美しい





















DSC08966.jpg












ライトアップのム~ディ~な感じが、いつもの庭園を幻想的な空間に






















DSC08949.jpg














DSC08961.jpg












寂しい枝も、ライトに浮かび上がった陰影が、ステキ空間を彩ります























DSC08950.jpg











このライトアップの目玉は、この時期に咲く、冬桜。しかしこの公園は車でくる時も延々と坂が続き、さらに徒歩で坂を登らなければ・・・























DSC05413.jpg











えっほえっほと三脚を担ぎながら、坂を登ります。今日は、物凄い秘境にて命がけの大冒険をしてきたっていうのに・・・(←もういいから^^;

























DSC08955.jpg













うん、まだ見頃ではありませんが、中々いい雰囲気












坂を散々登って、まだ本格的には坂無かった冬桜・・・















IMG_2577.jpg











よし、いいオチがついたところで、坂を転げオチよう><
















この公園はこの時期、駐車場代を払うんですが、帰りにサービスで、ほうとうをふるまってくれました。

















さっき、セブンで食ったけど(またまた爆笑















この旅の総括。














未熟者はやはり、花よりイワグミ・・・石が大鉱物って事です!あ、好物にかけたんですよ(←ハイハイ




















そして、セブンのほうとうは、最高に旨いって事・・・!(←なんじゃそら><







スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit