私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

まずは部屋から 









長いWeekだった・・・まだ、復旧されてない場所も多いでしょうが、来週からは一息つけるかと思います。







本県では、百ウン十年ぶりの大雪とのことですが、またいつこういった自然災害が起こるかわかりません。備えと心構えを!






未熟者はこれからの温暖化に伴う世界規模の気候変動が大変心配です。







今まで雪の量は、年々少なくなっている所へ、いきなり大雪になったり






地球も言ってみれば生命体。おかしくなったバランスをとろうとしてるのかもしれません







そういう兆候を危機と捉え、我々は選択しなければならない








自分達の未来を。何を取り、何を捨てていかなければならないかを。








DSC09712.jpg





先日アジトにて、ヤバいブツを受け取りました








これから未熟者は、崩壊した水槽部屋の自然を、取り戻します・・・!






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

