私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ウチらの戦い5 邪魔ぃか?ヒヤヒヤCool Running 

20140220175115434.jpg





本日の配送は、群馬県は片品村とみなかみ町






どちらも雪深い場所。現在も新潟との県境の国道は通行止めです






道は相変わらず雪の壁で狭く、下手に寄せ過ぎると弾き返されて危ない…






前からミキサー車が…あぁ、タイミングが悪く、お互いニッチもサッチもいかなくなってしまい…







お前が行けと促されても、無理だってと。このパティ〜ンを一番恐れてたんだよ><






道を止めてしまい、焦りながら、昔、若いコとした会話を思い出す未熟者





仕事は何?との問いにタンクローリー乗りと





「あ〜でも、アレって邪魔だよね





「そうそうwwwウチらってヒトに迷惑かけて、給料もらってるん(爆笑










20140220175115186.jpg







だいぶ状況も落ち着いてきたので、つまらん私の仕事のハナシは終了







ブログも平常運行に戻ります^^;


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

