私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

ウチらの戦い2 やるせNight... 







果てしない渋滞の先に、目的地に続く地獄への一本道…




冥土の土産に写メを撮り、深呼吸一つ。アクセル全開!






乗用車一台分の幅しか除雪してない道を、祈りながら。あぁ、前から来ちゃった…!






途中の申し訳程度の退避スペースまでバックしてもらいながら…申し訳Night><






なんとかSSまで辿りつくも、またこの道を戻らないと。あぁ、前から(←以下同文





次のバイパス沿いの大きなSSは、19時頃到着するも閉店中。しかし、自分が到着するとロープを外してくれ、こんな遅延でも暖かく迎えてもらえました。








20140217223532de0.jpg





しかも、荷卸し場もローダーでかいてくれていて、感謝です。仲間はSSまで辿りついても、雪かきしてないSSで撤退を余儀無くする者も。






荷卸し中、ロープを勝手に外して入ってきたお客さんと、店の人が口論に






「だって、あの地震のときみたいによぅ…






あの地震の時の事を覚えてるなら、いったい群馬のどこが被災したのか教えてもらいたい。自分が覚えてるのは、延々と続く買い占め渋滞や、醜い言い争い






東京でも同じだった。やはりまた同じ事を繰り返すのか。








20140217223516914.jpg








帰り道も果てしなく続くテールライト。22時になろうとしてるのに、向こうからウチの会社の女の子のドライバーのトラックが。




道路状況を伝え、気をつけて!と見送りました。彼女は何時に帰って来れるんだろう。高速道路が通行止め解除になりさえすれば、状況は良くなるのだが…








コレは自分が群馬にきて、一番エグい、長い週になりそうだ…




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。