私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ウチらの戦い 







日が変わって、最初の仕事は車庫の雪かき!





トラックが出せません…特にトレーラーはチェーンを巻いててもすぐカメになります><






雪国の方たちに笑われそうですが、グンマーって中途ハンパなんで…昔の方もこんな大雪見たことないと





カーポートが雪の重みで潰れてたり、立ち往生して放置された車もあちこちでみうけられました。





午後から出動命令が。待ってました!雪かきが一番つらい(爆笑






スタンドも雪がてんこ盛りで、つけたはいいが、出られるのか…






不測の事態にそなえ、二人乗りで出動しましたが、案の定スタンドでスタック…荷物を降ろした時、ローリーはホントに雪に弱い!貧弱、ヒンジャク〜





私が降りて、後ろで見ながらバックで無理矢理、道路にでました。こういう時はアドリブかまさないとね!







少しづつですが、出荷も始まってます。どうか皆さんも冷静に事態を見据えてくださいませ。そして、またくるであろう大雪への備えを。





ご安全に!


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

