私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

その名はリリンジェリオン 







寒い季節に先日、ホットな出会いがありました^^





差し障りがあり書けませんが、とても有意義な時間でした。そしてなんと、私のこのブログを、一番読んで頂きたかった方に、ご覧になって頂けるという光栄に預かりました!






ホント、オヤジさんの店に出会い、共にブログを頑張ってきたおかげです。やはり、それは自分の行きつけのお店「アジト」に一途に通った、たまものかと。





宗教と揶揄されがちな、Nature aquariumとAqua design amanoのセカイですが、それくらいの熱がないとヒトを夢中にさせる事は出来ないと未熟者は思います。そう、ヒトを動かせるのは熱意だと。





そして、今そこにある危機、地球温暖化を食い止められるのも、ある意味、人々のアツさなんじゃないかと。





現在、ポルトガルのリスボン水族館にADAが製作しているNA水槽も、大変な規模になるよう。それが人びとのココロを動かし、世の中を良い方に導いてくれると信じています。




私も微力ながら、ネイチャーアクアリウムのエヴァンジェリスト




ガラスの中の大自然の伝導師「リリンジェリオン」としてこれからも、アツく、このホビーのセカイを布教していきますよ!






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit