私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

Final出張&アグレッシブ所長 






長いようで、やっぱり長かった^^;





Yokohama応援出張。24時間稼働の本事業所の生活にまず慣れるのが大変でした。エンジンかける音。サイドブレーキのパシューン!バック時のピーピー…寝れない…





何度か危ない目にもあいました。道が狭い都会になんであんなに車が走れるのか…そして皆、飛ばしすぎ><





こっちのドライバーは、毎日リスク背負いながら仕事しててマジで凄いなと。









2013092723050101d.jpg





出張前日、私の心友が遊びにきてくれて、こんな素晴らしいモノを。





自分のために作ってくださいました!










20130927225037371.jpg





そして、無事に終わらせることが出来ました。この御守りのおかげです!






2013092722503745b.jpg






横浜事業所でも、所長がアクア好きで水槽が置かれてます^^





終わりの日、所長が「今までありがとうございました。水草水槽やってるんですって?やっぱりサカナが好き?





私「はい、ネイチャーアクアリウムを。でも自分の場合、サカナより水草なんで…なんだったらサカナ入れなくてもいいかなってくらいでして…






所長「それこそ、本質をついてますよ!さすが本格的にやってる方は違うね〜






なんとも同じ趣味どうしの嬉しいやりとり。そして、感謝のお言葉だけで、報われます。グッとくるな〜もう来たくないけど(爆笑






ホームの高崎事業所に電話。事務所のH君にもありがとうを。所長からも「よくやってくれた」と、ねぎらいをいただきました。ヒトってヒトコトなんかあればソレで頑張れるんです。





私「帰る前にチョット東京国際フォーラム寄ってきますんで





所長「おぅアレだな。楽しんでこいや







任務完了。さぁ明日はお祭りワッショイ‼




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit