私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

『伝える』映像の説得力 








すみだ水族館の新NA水槽の立ち上げ動画が公開されています!





う~ん、あの場所に、しかも開館中に天野さん自ら制作・・・この場面に遭遇した方はホントに幸運です!




このADA Viewも編集が絶妙で、カッコイイ!臨場感もあり、実際の水槽の立ち上げる際にも非常に参考になります。











こちらは私がすみだ水族館の自然水景を撮影した動画です。編集もなく音も、館内でかかっているBGMがそのまま入っています。上手ではないですが、閉館間際で自分しかいなかったので、割と雰囲気は伝わるかと^^;







この空間を独り占め。短かかったですが、本当に贅沢な時間でした。それを切り取れたのが嬉しい、ウレシイ。










コチラは水景とは関係ない、あるバイクカスタムをされている方の短編ドキュメンタリー。




カット割や音、表情の捉え方等、渋くて、カッコいい、素晴らしい映像。コレを見たら、この方の作るバイクに魅了される方の気持ちも伝わってきます。










こんなステキな水景の動画を誰か制作してくれないかな~なんて・・・水景とソレを愛でる人達のドキュメンタリー。






観ればその魅力が、まだ知らぬ人達にも、一発で伝わる映像を。






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

