私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

水景画の伝道師 

IMG_1640.jpg


コチラが先日、ウチに届きました!






鹿児島のアクアデザインアマノ特約店、『Nature Aqua Gallery NANKI』の満田さんから、お店のパンフレットが出来たという事で、送って頂きました^^












IMG_1647.jpg





満田さん渋い!パンフの出来も、コレを見たらまだこのホビーを知らない方達にも、このセカイに興味を抱かせる事、必至。







世界水草レイアウトコンテストの受賞歴も華々しい。我がアジトのご夫妻の良きライバルでもあり、一番の友人とのことで、私もその関係で、交流させて頂いております。







水景画というコトバは、この方が最初に生み出したんだとか。名刺にも『水景画師』と書かれているんだそう。







先駆者であり、水景の伝道師。黎明期からされている方達を、私は敬意をもって古い方と呼びたい。もし、ナショナルsuikeiクラシックコンテストが開催されたなら、間違いなく日本チームの監督、第一候補でしょうね!







プロアマ問わず、webで黎明期からこのセカイを発信してきた方達もホントにリスペクトです。皆さんのおかげで、このセカイもようやくブームの兆しが見えてきました!






満田さんも今、強力な支援を受けて、鹿児島にこのセカイを広めようと頑張っておられます^^我がアジトにも最近、オヤジさんのブログを見てきたお客さんが増えて、いい兆候が。そして・・・






ウチの事業所に新しく来た所長も「事務所に水槽を置こう」と言い出しました!そして、この事業所、唯一のアクア好きの私にご指名が!何だかいい風吹いてるなぁ♪
















IMG_1638.jpg










早速、アジトでADA『ちいさな水辺セット』を注文して我が家に。そして、事務所に手で持っていきました。手はだるかったですが、ココロは軽かったです♪















IMG_1637.jpg






速攻で、セット完了!事務所の方達にも好評で、所長も喜んでくれました。








我が家の水槽を置きまくる計画、名づけて『リリンジェリオン計画』も、とうとう外にまで!








諸先輩方達にはおよびませんが、自分もゆっくりと、このセカイを広めたいと思います




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit