私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

AQUAJORNAL213号。 







今月のアクアジャーナルは「侘び草の季節」






ウチのウォーターフォールにも自作侘び草を育成中です。他の水槽からトリミングしてきた有茎草を、この枯れた侘び草ベースに糸で巻きつけてるだけ。それでもキレイに育ちます^^



水草ってテキトーだな~と未熟者は思います^^;それでこそモノグサな自分でも育てられるのです












IMG_1428.jpg





ウォーターフォールの30cmと、アクアスカイハイタイプも楽しみ!60cmは、ショップ以外で持ってるヒトはかなり珍しいとのこと。






コチラの方がアクアデザインアマノの本社で社員の方に言われたそうです。ADA公認の変態ですねウチら(爆笑






IMG_1426.jpg







ちいさな水辺セットが今年も限定発売されたので私も注文しました。コレはお得感ありますね。水草に興味があって、変わったインテリアを探してる方にもオススメ。観葉植物なんかと違って、育成も楽ですよ~水草は。何より部屋がカッコよくなります^^















アクアジャーナルとの連動企画で、侘び草を使ったレイアウトの制作風景もアップされてますが、コレは演出が、かっこよくて見ごたえありますよ!音楽とカット割りが上手くて、このADA Viewも進化してるな~と。






痛恨の失敗が起こります。しかし、アクシデントは展開をオモシロくするんです。ソレを狙ってあえて失敗をさらしているんでしょうが、やはりそこは「自分ほど失敗を繰り返してきた人間はいない」と仰る、天野さん。






そしてただでは起きない。この失敗でまた何か新しいレイアウトグッズのアイデアも浮かんでいるのではないでしょうか?






そんな泥臭さこそリスペクトです!



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

