私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

週刊朝日5月17日号 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
















ある日、世のお父さん達が、会社の昼休み、定食屋さんで手にとった







IMG_1325.jpg







その雑誌をめくると









IMG_1326.jpg






のけぞるような光景がそこにはあった







コレは何だ!?こんなセカイがあったのか






・・・






という感じに受け取られているんでしょうか?とにかく、こんなメジャーな紙媒体で、このセカイが紹介される日がくるとは、私も感慨深いです^^







Facebookでコチラの方が、この雑誌のコーナーで、水草レイアウトの世界が紹介されていると教えて頂きました。早速、ゲットしましたが、なんとこの方の作品も掲載されているじゃありませんか!?





いや~素晴らしい。このセカイを広めるために、この方も尽力されてます!






この記事のまとめで、「今、水草水槽が流行し始めてるのには理由がある。」と(器具などが整って、やりやすくなった、ネットで情報が得やすくなった






しかし、このセカイは、写真やネットでは、その真の魅力は伝えきれないと未熟者は思います。






やはり世の方達に実物を観て、その凄さに気づいて欲しい






紹介するのに、ストレス社会における癒やしや、スローライフという切り口でもモチロンいいと思います。






でも私がこのホビーの魅力を、ザックリと言わせてもらうなら






究極にアナログなんだけど、フレッシュで、パンチが効いてて、最高にCoolな、今、最もイケてるセカイ!








って感じですね^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit