FC2ブログ

私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

ファンタスティック プラスティック ジミー。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村











コチラは我がネイチャーアクアリウム友達のジミー大森さん(画像はFacebookからお借りしました・・・




先日、我がアジトへ遊びに来てくださり、ウチにもお招きしました^^いき合ってから長かったですね~でもやっと、来てもらって感無量です。喜んで頂けて私も嬉しい、ウレシイ!





この方のモットーは遊ぶために全力で働く!独立し、大森工機(株)を立ち上げ、全国、いや全世界を股にかけるスーパー職人!画像はフランスでの勇姿。オトコとしてアコガレます^^





とにかくイケてるこの方、オモシロイし、趣味も無茶苦茶お忙しい中、ネイチャーアクアリウム、渓流釣り、キャンプ、ガンプラ、手品、木工、MAC、料理、掃除と多趣味。しかもどれもレベル高し。




私は最初、この方のブログを見て、ガンプラのウデに、クリビツテンギョ~!オークションで自分の作品を売る程の腕前。でも言うことがいいんです。「なんでヒトの作ったモノ欲しがるんだろうね。自分で作るのが楽しいんじゃん」と・・・鬼リスペクト。





去年の夏、仲間で八海石を拾いに行った時も、この方の無双ぶりに唖然・・・巨大な石を肩に担いで土手を登る姿に、私が年頃のオナゴだったら、イチコロだなと(爆笑






あ、現在、独りモンですこの方。女性の方、要チェック(また爆笑




ネイチャーアクアリウムも今年は世界水草レイアウトコンテストに出して欲しい!そしてNAパーティー、一緒に参加しましょう・・・!






IMG_1314.jpg





ウチに遊びに来ていただいた時に、そっと置いていったお土産・・・コレは味わい深い。カラオケバージョンも入ってました^^;今度お会いする時まで練習しとこうかな(またまた爆笑






この方、昔はショーパブで、お笑いやってたとの、笑撃のエピソード・・・貴方、どんだけ引き出し多いんですか><




スポンサーサイト



trackback: -- | コメント: -- | edit