私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

CAU写真集。 









コチラは、香港の水景士集団、『CREATIVE AQUASCAPE UNION』が刊行された写真集!






本日届きました。素晴らしい水景の数々。これからじっくり堪能したいと思います^^





コチラには、なんと天野 タカシ氏のコメントが寄せられています!これまで、世界水草レイアウトコンテストを盛り上げてきた牽引役の彼らに対する感謝や、スキルの向上を高く評価する言が。






風景風の水景を得意とする彼らのスタイルは、私も毎年楽しみです。






やはり、自由な発想は芸術に不可欠。天野さんの生み出したNature aquariumを学び、さらに独自の水景を推計するその向上心。レイコンの上位常連という結果が努力の成果を表しています。






彼らは世界で最も水草レイアウトを愛する集団なのかもしれませんね。ネイチャーアクア発祥の、この日本よりも・・・






好きを極める能力、それが『好キル』・・・><












え、中身ですか??まぁ、著作権もありますし、何よりお高くてレアなので、仲間内だけで、じっ・・くり楽しみたいと思います♪









そう、コレはジェーアイエムエーエヌ・・・『JIMAN』記事です!(←あっそ^^;




trackback: -- | コメント: -- | edit