私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

フライ・ミィ・トゥ・ザ・ムゥン。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



















つき。








オッサンっていうのは、沢山のくだらないダジャレの中に、想いをこめるけれど







其れを相手に理解させるには、ヒラメキとリズム感と、強引さがいるんだ








ロックンロールにダジャレをノセて








キミに言いたいダジャレがあるのさ








キミになら、このダジャレのオモシロさがわかると信じてる







時間がたって、突然わかるってのも、おつなもんさ














オッサンと月までツキ合って









星空の下で、コトバ遊びをしよう









ジュピターや、ガブラや、ルシール達がいた河原に春が訪れたら、またあそこへ行こう









ええと、つまりその・・・オッサンと手を繋いでくれないかぃ?









だから、えぇと・・・へ


















へ~クショイ!!









サブッ!もう部屋帰ろ^^;







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





いつもありがとうございます^^今回はアパートの駐車場にて、『ミラーレンズ』で月を撮影してみました。





ミラーレスにミラーレンズなんて、トンチがきいてるじゃね~かい、二~チャン(←オッサンでしょ><











目指せ!詩と写真ブログ><(←えぇ!?




trackback: -- | コメント: -- | edit

