私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

バッタモン・ビギンズ。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
















20121020-DSC03843.jpg








エーケーアイは、掃除が捗る^^











寒くなりましたが、昼間の天気のいい日は、キッモチイィ♪









つい、勢いでウチ中のフィルターを全部、キレイにしたくなります。なるだけです(爆笑









さて、そんなフォールの季節に、ウチの中にもフォールが欲しいと、チョット創ってみました。

























20111209-keirin fall






アクアデザインアマノの廃盤商品、『桂林石』とアクアグラベルLサイズで、滝を・・・!











名づけて、『ケイリン・フォール』^^;







海水水槽なんかで使う、水中モーター、マキシジェットで、佗び草に水をかけ流ししようと、創ってみたんですが・・・








ご想像の通り、中々、思うように作動してくれませんでした・・・水がうまいこと、流れず、石の間に落っこちてキレイに流れない・・・








しかも、コレ、物凄く汚くなります!立ち上げてまもなく、茶コケだらけに・・・掃除もままなりません><









う~ん、やはり、バッタモンじゃ~ダメか~











早々に片付けましたが、やはりアレが欲しい・・・侘び草をお備えする、あの祭壇が・・・

























20120719-DSC02818.jpg





・・・










神ングス~ン><












にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村








ナニが、天からフォーリンしてきたのか!?次回へ続きます><




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit