私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

エーケーアイ。フォールと『エイト』 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






















フォールの季節に、またもやコソコソ動き出す未熟者・・・









まさに、急降下という感じのこの、エーケーアイ・・・まさか、いきなり、こんなに気温がダウンするなんて><






未熟者はまだ一本も水槽用のヒーターを用意してません><なから、容易じゃねぇ(←群馬弁のようです^^;









んで、今年もアレを引っ張り出してきました。
















デロンギの勇姿





デロンギ、『ドラゴン デジタル3』です!










去年はコレ一台で、水槽にヒーターを入れないで、やり過ごしました。








部屋ごとあっためようという、かなりセオリーから外れたやり方・・・オススメもできません><







ただ、メリットといえば、コンセントが一つですむという・・・ウチの水槽分だけ、ヒーターを用意するのは、なから容易じゃ・・・(←ハイハイ










ホントにウチの水槽がフル稼働しだすと、電気代もえらいことになりそう。え?電気代上がるん!?そっか~ぃ、ドンとこい!だでぇ、気持ち良く使わせてもらわい(←なんで強気^^;








貴方のウチで水槽で電気代が、かさんでも、発電所がダウンする事はありません。節電は素晴らしいですが、それで趣味をするのが、後ろめたくなっては、いかんと未熟者は思うのです。









さて、今、ウチのベランダの下には
















20121007-DSC03403.jpg





胎動する八号機・・・















まさかの120P追加・・・





ウチには、まだ立ち上げてない120センチ水槽があるんです!











この水槽の構図素材は、先日の石拾いでゲットした、銘石『八海石』のイワグミでいきたいと思います^^














猛者。




コチラは、我がアジト最強のお客さん。







自宅に、180×60×60センチの水槽を維持しておられます!








先日、この水槽をリセットしたそうで、なんと一日で、リセットとセットを完了したとのこと。私も参加したかったな~><








コチラの方の動向も楽しみです^^あと、コチラの方コチラの方・・・









この八海石を使った我がアジトのメンバー『エイトメン』の水槽立ち上げ記事を、お見逃し無く><









にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村






今回もビミョ~なダジャレ記事を観てくださり、感謝です(笑




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit