私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

新たなるアジト。新たなる出会い。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















そういう時は、なんとなく予感がするものだ。











我が、悪ァのアジトである、群馬県は高崎の熱帯魚屋さん。今日も仕事の帰りに、リニューアル中の店内の首尾を伺おうと、立ち寄りましたです。











店内2.









ワクワク^^






















店内。










おぉ~頑張りましたね~オヤジさん!









「サカナの販売水槽も、水草のレイアウトにするど~」と言うお言葉どおり。








45センチのアクアデザインアマノの水槽で統一感を演出。
















店内4。







このサイズいいな~








店内5.









二酸化炭素を添加しなくても、こんな水景ができるなんて。















店内6.









コチラは、奥さんが「ガッ」と、即興で創った120センチ水景。








コレ、好きなんだよな~。ホント、水中に潜ってるみたいな感じになれる。








と、オヤジさんがもう一人のお客さんを紹介してくれました。

















店内3。









にほんブログ村の水草カテゴリーで躍進中の『333ばんきん』の方!わ~、また新たなる方との出会い。嬉しいですね~^^











「ブログ観てます」という私に、「ボクも観てました^^」とのお言葉。いやはや、実際に行き合うのはホント、嬉しいもんですね。こういう実店舗がある事のたまものです!










想像していたより、お若くて、シュッとしてて物腰が穏やか。なんといっても・・・イケメン><










そんな彼が、あんなファンキーな記事やら、水槽周りの自作の数々をされてるなんて。いき合ってはじめてわかるこの感じ。








しかもほぼ、同い年だったとわ!楽しいひと時をありがとうございました^^















これからどんどん、この趣味を、トモに楽しくしていきましょう!











皆さんも、ブログ上だけではなく、こうしてリアルに交流できる場所としての、ショップを活用して頂きたいです。














LDE。








LDE・・・正のジで書かれてるのを推測するに、おそらく、ADAの水草用新照明、アクアスカイの在庫の事か・・・








ライト、で、エコ。そうか、そういうことか・・・!ウンウン、そういう事にしておこう^^;








というわけで、『333ばんきん』さん。アクアスカイは間違いなく、エコで、買いです(爆笑









今回から思うところあって再び、日本ブログ村のランキングに参加させて頂きます^^すっげ~オモシロソウだから・・・イィ・・・?









このブログを、水槽のセカイと、熱帯魚のお店を愛する、全ての方達に捧げたいと思います^^













ダジャレは・・・












あ、いいですか^^;(また爆笑






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

