私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

『どぉ、今日?』 『視界つれぇ~><』 

























という、ダジャレを言いたいがために、曇天を期待していたんですが・・・




ドピーカンじゃねっすか><







いやいや、はるばる遠い群馬から来て、こんな機会はめったにありません!いざ、「天望回廊」へ!!








DSC03076-1.jpg






平日なのにこの人ごみ・・・チケットを買う列です。









DSC03284-1.jpg






まだまだ続きます><







DSC03283-1.jpg





現代の屏風。この最先端の建築物には、古来の、和の様式美が随所に取り入れられています。











DSC03340-1.jpg






やっと、展望デッキへのチケットを購入し、エレベーターへ。






このエレベーターには江戸切子の装飾が。美しいです^^








スカイツリーのエレベーターにはかなり凝った光の演出がしてあり、そこも見ごたえがあります。






ワクワクが高まりますね。演出が流石です!












トムセン陽子のナレーションも、テンション上がります。









DSC03086-1.jpg







おぉ~~~








DSC03286-1.jpg



凄い、すごすぎる~><











DSC03297-1.jpg








360°が地上の星空のようです・・・










DSC03299-1.jpg











DSC03329-1.jpg











DSC03309-1.jpg










DSC03300-1.jpg











このフロアは地上から350Mですが、さらにその上、450Mの「天望回廊」をめざします!





しかし、このチケットを買うにも行列が><





ココに来るには、相当の覚悟が必要です・・・







チョット長いので続きはまた次回へ><













この曲が、FMぐんまで、かかった時は神が降りてきたかと思った・・・選曲のセンスにリスペクト!






スカイツリーの夜景に、似合う曲ランキングなんてステキそう。






是非、部屋の電気を消して、大画面、大音量で聴いて頂きたいです^^

trackback: -- | コメント: -- | edit