私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)

私の水草を公開します。(I expose the water plants.)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

タケぇ~!チタンだじょ~~>< 





さて、今回もアクアデザインアマノの20周年記念グッズ・・・













DSC03008-1.jpg




水面クリーナー、ブッパⅠ「TITAN」verです^^




コレが今回のADA20THの中で一番、意欲的でプレミアムな?モデルかもと。




というのはボディの素材がステンレスから、チタンを採用している点。その分、タケぇ~ですが・・・





チタンは耐食性に優れていて、軽いことから航空機にも採用されてますね。





また、あの最高時速400キロを叩き出すスーパーカー「ブガッティ・ブェイロン」も、コクピットとフロント、リアセクションを、わずか数十本のチタン製のボルトで繋いでるんだとか。耐久性や信頼性もバツグン!
















DSC03012-1.jpg





筆記体のロゴも、ザ・プレミアム!




でも、水槽に使うのにはチタンはあんま意味ナイかもです・・・私が思うに、未来永劫、色あせないというメーカーイメージを投影した記念グッズなんでわと。




とにかく、ファンにはたまらん仕樣ですね!もったいなくて使用できない?いえいえ・・・










名称未設定-1



水槽部屋の西側のセクション。60Fと、らんちゅう水槽のフィルターとして使おうかと。





濾過能力は高くないかもですが、マメな水換えなどの「ケーユーエフユー」でやってみます。









あ、そうそう。今月号のアクアジャーナルで、とうとう発表されましたね~アレが・・・














20120912-DSC03016.jpg






スーパージェットフィルターの小型水槽用です!





60でも使えるということですが、今までのES600だと、チョット、水流が強いんですよね。コレで価格も頑張ってもらえると、水槽周りをカッチョよくしたいというニーズが増えそう。






ミニSにも、出水パイプのセレクトでイケル?コレで、ガラスの水槽台「キューブキャビネット」に、プラスチックの外部フィルターの組み合わせとバイバイできる、待望の製品でしょう!しかし、長かったな~^^;






先日、我がアジトである、高架下の悪亜ジムのトレーナー、「tangeji」から、「ADA記念グッズのネタは、こきざみに、出すべし」との教えを受けました(笑







オヤジさんも若い挑戦者にのされる4回戦ボーイじゃない。いや、むしろボーイではない・・・ボウズだけど(爆笑







「浮石 とがる」や、「ホセ・メンドクサー」に負けんな~!立て~立つんだ爺ょ~








チャンプの座を取り戻そうぜ!明日はきっと、何かある。










ネイチャーアクアの明日は、どっちだ・・・><









スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。